スタッフブログについて

「安寧(アンネー)ですか?」‘안녕 하세요?’(HSP レポート③  ギンカ)【2016/2/12up】

広島留学特命推進員(HSP)ギンカさんから、第3回のレポートが届きました。ぜひお読みください。
(広島留学特命推進員(HSP)ってなに?とお思いになった方は、こちらをクリック!)

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

 

アンニョンハセヨ!
今日は韓国語の挨拶から始めてみました。
最近、急に寒くなったり気温の変化が激しくなったりしてインフルエンザが流行っているみたいですが、
皆さんはどうですか。お元気でやっていますか。

 

안녕하세요~
오늘은 한국어 인사로 시작해 보았습니다.
최근 갑자기 추워지고 기온변화가 심해져서 감기가 유행하고 있는 것 같습니다.
여러분들은 어떠신지요? 건강하신지요?

 

さて、今日は<ギンカの広島レポート3回目>です。
二回目を書いてから短い期間でしたが、引き続き印象に残っていることについて
ちょっと書いてみようかなと思います。今回のテーマは、「教育」です。四つのエピソードを書きたいと思います。

 

자, 오늘은 ギンカ의 히로시마 리포트 3번째입니다.
두 번째 리포트를 쓰고 나서 얼마 지나지 않았는데요.
그간 인상에 남았던 일, ‘교육(教育)’에 관해 써 보려고 합니다.

ページの先頭へ