お問い合わせについて

質問の メールを 送りたいとき

ひろしま国際プラザについて 質問が あるとき、 何でも 聞いて ください。私たちに 電話して ください。電話番号は 082-421-5900です。午前9時から 午後5時45分まで 開いています。または、 下で メールを 書いて ください。

下の *の ところは 必ず 書いて ください。

(会社の人だけ)
会社の 名前
(会社の人だけ)
部や 係の 名前
*お名前 家族の 名前

人の 名前

例)佐藤 洋子、 朴 智恵、Smith Michael
*カタカナの 名前 家族の 名前

人の 名前
*メールアドレス
例)yoko_sato@hiroshima-ic.or.jp
半角<狭い 字です。広い 字は だめです>で 書いて ください。

例えば、 Ee@ではなく Ee@です。
*郵便番号 -
例)739 - 0046
(半角数字)<狭い 字です。広い 字は だめです>で 書いて ください。

例えば、 739ではなく 739です。
*現住所 (外国のときは 国の名前と) 住所

(マンションや アパートのとき)建物の 名前と 部屋の 番号

※ マンションや アパートのとき 必ず、 建物の 名前を 書いて ください。
*電話番号 --
例)082 - 421 - 5900
(半角数字)<狭い 字です。広い 字は だめです>で 書いて ください。

例えば、 082ではなく 082です。
*質問や 意見
*個人情報保護について ひろしま国際センターは あなたの 住所や 電話番号、

メールアドレスなどを 大切にします。

他の人に 知らせるときは とても 注意します。
下は、 その 約束についてです。
この 約束で 問題が ないと 思ったら 

「大丈夫です」と チェックして ください。


上の 約束で 大丈夫です。(チェックして ください)

 

ページの先頭へ