スタッフブログについて

中国の大学生から桜の便りが届きました!【2015/4/1up】

中国・四川省の大学で日本語を学んでいる大学生たちが、
昨年(2014年)の10月から12月までの約2か月間、当センターで研修を受けました。

 

その時の大学生たちが、「中国でお花見をしました」とメールをくれ、
写真を送ってきてくれました。
sakura
おお~(ノ*゚▽゚)ノ中国の桜もきれいですね♪
当センターのある東広島も、本日は残念ながら雨模様ですが、
桜が咲きつつあります。
天気がよくなったら、こちらの桜もカメラにおさめて、
あちらに届ける予定です。

 

懐かしいみなさんの笑顔に、思わず私も顔がほころびました。
image
日本は、本日4月1日から新年度!
気持ち新たに、今年度も頑張っていきたいと思います。

ページの先頭へ