おすすめ情報について

【レストラン|ラコルト】ランチ営業再開のお知らせ(2022年4月1日~) 【2022/3/9up】

平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

長らく営業を休止しておりましたが、2022年4月1日(金)より、ランチ営業のみ再開することとなりました。

営業再開に際して、感染防止対策を徹底して営業してまいりますので、安心して当店をご利用ください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【営業再開日】

2022年4月1日(金)~

 

【営業時間】

ランチ …11:30~14:00(LO/13:30)

*ディナー営業につきましては、引き続き休業となります。

 

※感染状況によっては、再び営業を休止する場合がございます。その際は、改めてお知らせいたします。

 

【貸研修施設ご利用者様への対応について】
■ 貸研修施設をご利用の一般の方への対応につきましては,コチラをご確認ください。

 
 
 

<当店の感染防止対策について>

 

*当店では感染防止のため、以下の取り組みを行っています。

■座席数を従来の半数以下に削減し、各テーブルにアクリル仕切り版を設置しております。

■バイキング料理コーナーは、スニーズガード(飛散防止対策)を設置し、トングを頻繁に交換、テーブルなどのアルコール消毒を徹底いたします。

■換気のために、営業中は常時入口を開放いたします。

 

*当店ご利用に際して、お客様にも次のとおり感染防止のご協力をお願いさせていただきますので、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

●発熱・風邪等の症状があるなど、体調に不安のある方のご利用はお控えください。

●マスクを着用の上、ご来店くださいますようお願いいたします。(マスクのご用意はございません)

●ご入店の際には、店内入口の手洗い場にて手指の洗浄、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。

●バイキング料理取り分けの際は、使い捨て手袋をご用意しておりますので、必ず着用の上トングをお持ちくださいますようお願いいたします。また、マスクを着用し、利用者同士2m以上の間隔をあけて並んでいただき、会話はお控えください。(お代わりの際も同様にお願いいたします)

●お子様のみで料理の取り分けは行わないでください。(保護者の方が取り分けくださいますようお願いいたします。)

●一度手元にお取りになったもの(スプーン・フォーク・箸・料理・デザート・飲み物カップ等)は戻さないようお願いいたします。

●十分な間隔を空けてご着席くださいますようお願いいたします。(所定の場所から座席を移動させないようお願いいたします。)

●お食事中以外は、マスクを着用くださいますようお願いいたします。

 

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

レストラン「ラコルト」お問い合わせ先

ひろしま国際プラザ フロント

℡:082(421)5800

カテゴリー:

ページの先頭へ